前のページ
一覧へ
次のページ

二胡 中級クラスのグループレッスン開講しました。

2026年05月15日 22:26

本日より、二胡グループレッスンが開講しました。
これまで個人レッスンを受けられていた皆さまが、今回からグループレッスンへ。

お一人で演奏する楽しさとはまた違う、
音を合わせる喜びやアンサンブルならではの一体感を感じていただけたようです。

皆さんで楽しく、息の合った素敵な演奏を作っていけたら嬉しいですね。
これからの時間がとても楽しみです。

また、初級の二胡サークルメンバーも募集中です。
「二胡に興味がある」「みんなで楽しく演奏してみたい」という方も大歓迎。
一緒に音楽を楽しみましょう♪

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)